夜道も安心!安ピカッタイプのランドセル

2015年度の新製品として発売になった「安ピカッタイプのランドセル」

学童保育に通う予定ならば、オススメの安心ランドセルです。

学童保育の預かり時間って、学校によっては17時~18時ごろまであります。

ちなみにこの時間帯は、冬場になると既に日が落ちて暗くなっていたりします。

帰宅時の交通事故を防ぐためにも、ランドセルの安全面はしっかり対応しておかないといけません。

安ピカッタイプのランドセルのランドセルは、夜道で60mの視認性があり運転手に子供の存在を知らせることができます。

通学路に交通事故の心配があるならば、選ぶメリットの多いランドセルです。

ご利用者の声を参考にして商品化されたランドセルだけに、子供の安全を確保する意味では注目のアイテムです。

その他のランドセルについては口コミ情報を参考にしてみてください。>>ランドセル口コミ情報

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、hikoが2014年7月 8日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年度のランドセルが販売開始になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja