ホワイトカラーのフィットちゃんランドセルが登場

今年からついにフィットちゃんランドセルにもホワイトカラーが登場しました!

 

http://www.laponte.co.jp/shop-image_2013/pw-test-pop.gif

 

気になる変色も、6年間相当の照射テストで、変色を最低限に抑えています。

若干の黄変は認められたものの、最低限の変色に留まっています。

 

あい・愛ティアラでは「プラチナホワイト×ベビーピンク」が登場し、ピンクの縁取りは可愛すぎます!

 

6年間安心して利用できるホワイトカラーのランドセルを一度試してみませんか!?

 

このブログ記事について

このページは、hikoが2012年10月 6日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家は兄弟揃ってフィットちゃん!」です。

次のブログ記事は「2015年度のランドセルが販売開始になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja